STORY

わたしが再生する場所


 わたしたちは、本気で森を作りたいと思っています。
人が森を訪れた時、ふわっと体が軽くなり、ありのままの自分に戻れる気がします。
だけど、忙しい毎日のなかでは、ありのままの自分さえも見失ってしまいそうになります。

 そんな時は、FORESTにきてください。

 当たり前のことですが、あなたは、あなたが食べるものでできています。
わたしたちは「体が喜ぶもの」を、毎日手作りしています。
あなたが日々感じているストレスは、体を緊張させ血液のめぐりを悪くします。
それなら、わたしたちは「体をほぐして」疲れた体を優しくいたわってあげたいと考えます。
トリートメントを受けたあとは、カフェでゆっくりくつろいでください。
どのトリートメントにも、ドリンクとプチデザートつきですよ。

 本当の意味であなたに元気になって欲しいから。

大切な友人が疲れていたら、美味しいお茶とスイーツでもてなしてあげたいと思いませんか?
当たり前のことを丁寧にするのって、実はとても難しいのかもしれません。

どうぞ、安らかな時間を過ごして、心をゆるめていってください。
あなたが心地よいと感じて、少しでも前向きな気持ちになってくれたらうれしいです。

わたしたちは、そんな想いとともに、今日もFORESTを育んでいます。

Date:  Jun 30, 2014